\ニューボーンフォトを撮ってもらおう/

ハケンの品格2020 7話 見どころと視聴率 次週が最終回!

ハケンの品格2020 7話 見どころと視聴率 次週が最終回!派遣社員

みなさまこんにちは。ぽん(@Diary_Pon)です。

『ハケンの品格』のレビューをお送りしております😀

本日は7月29日放送の第7話の感想です♪

ハケンの品格2(日本テレビ系、水曜午後10時)
主演:篠原涼子

※ネタバレを含みます。まだ見ていない方はご注意くださいませ。

スポンサーリンク

ハケンの品格2020 7話 視聴率

第7話の平均視聴率は13.1%でした。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

前回から1%上がって高視聴率でした。

里中課長のプロポーズが好評だった模様😀

あらすじ(概要)

2007年放送『ハケンの品格』から13年の時を経て、続編の放送がスタート。

スーパー派遣社員、大前春子が

当時の派遣先である食品商社S&Fのピンチを救うために再び帰ってきました。

第7話はS&Fの経営難から立て直しを図るべく、直営コンビニプロジェクトに取り組むお話です。

AIによるリストラリストを極秘で受け取った里中課長。

なんとしてもプロジェクトを成功させて社員を守ろうと、奮闘します。

そんな中、リストラの名簿が流出してしまいます。

リストラ候補者の中には東海林武の名前も・・・。

意欲を無くす社員達。

最終的に里中課長がとった驚きの行動とは・・・??

前回のレビューはこちら⇒ハケンの品格2020 6話

キャスト

★大前春子(篠原涼子):年収:???
⇒一級左官技能士の資格を保有。サバの味噌煮とアジフライ好き。

★里中賢介(小泉孝太郎):年収970万円
⇒営業企画課・課長 春子にプロポーズします。

★東海林武(大泉洋)年収:940⇒??万円
⇒スクラップ課長です。

※★は2007年放送から出演している方々です。

ぽん
ぽん

三角関係の始まりだね♥

タイピングの品格~特Sランクへの道~

感想の前に・・・

公式ホームページでタイピングゲームを見つけました😀

私も派遣の身として挑戦してみました!笑

Sランクにはなれず・・・😐泣

ハケンの品格2020 7話 見どころTOP3

本日のレビューのお題は・・・♥

ハケンの品格2020 #7
見どころTOP3
※ぽんの主観による

大前春子、東海林武、里中賢介それぞれの見どころを上げたいと思います😀

いつもの取っ組み合いで笑わされたり

AIによる働き方について考えさせられたり

里中課長のかっこいいプロポーズだったりと・・・

今回も本当に見どころ満載でした♪

ぽん
ぽん

里中課長のプロポーズ、とてもよかったよね♥

増え続ける東海林のあだ名

第7話が始まった直後のいつもの取っ組み合いです。

大前:①腐れマリモがかわいいわけないじゃろ!

大前:一番危機感のない②ふわふわ課長が何言ってんじゃろか。

大前:天使なのは、髪の毛だけにしてください。

東海林:誰が③エンゼルヘアーだ!

大前:天使の心はあなたの心のようにねじまがっていません。④ねじれ課長

開始数分でこのあだ名の多さ・・・笑

本当にテンポの良い言い合いに、面白いを通り越して尊敬です😀

ぽん
ぽん

前回のカルロスゴーンもお気に入り♥笑

ピカピカのトラックと共に大前春子 登場シーン

コンビニのパイロット店舗作り中に火事が起こり店内はぐちゃぐちゃに。

定時になり大前春子は帰宅するが、その後にピカピカのトラックと

がたいの良い兄ちゃん(?)達を引き連れて帰ってきます。

大前:一級左官技能士の大前春子です

その登場シーンがネタ過ぎて。笑

あんなギラギラピッカピカのトラック、どこから見つけてきたの。笑

ぽん
ぽん

このネタ具合も大好きです。笑

無事に店舗は出来上がり、大工仲間と話し合う大前さん。

とってもかっこよかったですね。

そりゃ、里中課長も惚れ込むわけだ♥

スポンサーリンク

そして、とうとう里中課長のプロポーズ・・・。 

なんとか迎えたプレゼンの日。

社長、株主がいる中で、里中課長なんと会社からの独立宣言です。

そしてプレゼン終了後、大前春子にプロポーズします!

里中:大前さん、僕のためにアジフライを作ってくれませんか?

大前:調理場とアジがあれば。

ぽん
ぽん

(違う違う)

里中:公私ともに、僕のパートナーになってください。

隣にいた東海林も驚き。

ここで第7話が終了です。

ハケンの品格2020 7話 まとめ

いろんな話があってもうびっくりでしたが

一番の驚きは次週が最終回であることです!汗

なんと8話で完結だなんて・・・。

ぽん
ぽん

寂しい。なぜだ。

 

ハケンの品格の動画なら⇒huluで見放題!

私事ですが、毎月何かしようという『1ヶ月企画』より、

7月はハケンの品格のレビューをしておりました。

まもなく7月も終わろうとしておりますが、最終話の来週までレビューを続けたいと思います♪

それでは本日も最後まで見て頂きありがとうございました♪

良かったよと思って頂けたら

左下のハートマークぜひ押してくださいませ😀

ハートの数を確認しながら頑張ってブログを書いていこうと思います(^_^)!!

最終回のレビューはこちら⇒ハケンの品格2020 8話

関連記事
ハケンの品格のレビュー一覧は⇒こちらから



⬇ ランキング。はじめてみました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

派遣社員
スポンサーリンク
ぽん

❖30代主婦(♥第一子妊娠中♥)派遣で働いてたが産休間近で更新されず無職に
❖30代にしたいこと・経験したことを積み立てるためにブログを開設
❖発信記事:派遣の悩み/副業/メルカリの知恵袋/購入品
❖収入源:派遣/ブログ/メルカリ/つみたてNISA(投資信託)
❖趣味:ストレッチ・ヨガ・お酒(現在禁酒中)

ぽんをフォローする
積立日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました