無料雑誌ゼクシィ妊婦のための本で妊娠初期から気をつける行動を学ぶ

無料雑誌ゼクシィ妊婦のための本で妊娠初期からの気をつける行動を学ぶ妊活・妊娠
この記事はこんな人におすすめ
妊娠初期だけど妊婦雑誌が欲しい方
妊娠して気をつけることが知りたい方
妊娠~出産までに何をすれば良いか調べている方
 

みなさまこんにちは。ぽん(@Diary_Pon)です。

私事ですが、念願の妊娠検査薬が陽性になりました!

諦めかけていたところの喜びです!

しかし、まさか妊娠できると思っていなかったので

妊娠初期からの気をつけることなど、妊婦生活をどのように過ごせば良いか全くわかりませんでした!

たくさんの情報が手に入るので、雑誌が欲しいなぁ。

と思いましたが、妊娠超初期から購入するのはちょっと・・・

と、悩んでいたところで素晴らしい雑誌を見つけました。

無料で自宅に届く!<PR>

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby



さっそく会員登録をして雑誌が届きましたので、レビューしたいと思います💖

スポンサーリンク

ゼクシィbaby『妊婦のための本』とは

ゼクシィbaby『妊婦のための本』とは、妊婦さん向けの情報誌です。

会員登録をすることで自宅に無料で届きます。

ぽん
ぽん

無料✨大好きな言葉です✨

妊娠生活が始まるとわからないことがたくさん出てきますよね。

身近に相談できる人がいない不安感、インターネットの情報もどこまで正しいのか・・・?

そんなママを応援するためにゼクシィbaby『妊婦のための本』が作られたそうです。

運営元はリクルートグループですので、今お持ちのリクルートIDを活かして登録することも可能です。

ぽん
ぽん

ゼクシィって結婚情報誌だけじゃなかったんだね!

☑2ヶ月に1回発行!無料で自宅に届く

『妊婦のための本』は2ヶ月に1度奇数月に自宅に届きます。

お届けの冊数は、登録が早ければ早いほど多くもらえるという仕組みです。

ぽん
ぽん
 

たくさん欲しいから、ぽんは妊娠6wですぐに登録したよ!

先日私の自宅に届いたゼクシィbaby『妊婦のための本』はこちらです。

妊娠初期から無料で申し込みでる雑誌!ゼクシィbaby『妊婦のための本』

表紙だけで気になる記事がたくさんありますよね。

本当に無料で良いの!?と不安になるくらいのボリュームです。

※配布対象条件は、今後変更となる場合があるようです

☑コンパクトなサイズ感だが読み応え満載

無料妊娠雑誌!コンパクトなサイズで持ち運び楽々
サイズ:約B5サイズ(18cm×22.7cm)

雑誌は約B5サイズと通常売られている雑誌より小さくなっています。

コンパクトで読みやすく、持ち歩きにも便利です。

そして、肝心の中身なのですが・・・

なんとボリュームたっぷりのフルカラー約200ページです!

ぽん
ぽん

雑誌の厚みが1cmくらいありました💖

読者満足度は95.4%(2020年4-5月号 読者アンケート)です。

とにかくおすすめ!という理由がこの満足度の数値からも現れていますね。

☑妊娠初期~出産まで気をつけることがわかる

『妊婦のための本』を見て一番良かったところは

妊娠初期から出産までの気をつけることがわかったことです。

先輩ママの妊娠初期から出産までのエピソードが書かれていて

今の私は何をしておくべきなのか、ということがリアルにわかりました。

また、いつ、何を準備するべきかの出産準備リストがあってとても便利!

どれを選べば良いか迷うベビー用品についても、口コミのランキングがあり

購入する際の参考になります。

妊娠初期という、まだ出産まで全然イメージが沸いていない状態でしたが

この本を見ることで、ママになるのだと実感が沸いてきました。

ぽん
ぽん

どんなベビー用品を買おうかな。とっても楽しみになってきました💖

そして、次号予告(2021 4.5月号)には『めざせ安産!最強アドバイスspecial』

と、また気になる見出しがあるではありませんか。

ぽん
ぽん

これは気になります!出産怖いです!

2ヶ月に1回、自宅に届くのが本当に楽しみです。

出産までの不安はたくさんありますが、前向きに楽しいマタニティライフを過ごせそう♫

そう思うことができた雑誌でした。

※この記事のレビューは、2021/2-3Vol.20のゼクシィbaby『妊婦のための本』を見た感想です。
スポンサーリンク

まとめ 妊娠初期に登録がおすすめ!

ゼクシィbaby『妊婦のための本』は・・・
・会員登録(無料)をすれば自宅に届く妊婦雑誌!
・妊娠初期から知りたい情報がたくさん!

初めての妊娠で何を気をつけるべきなのか、わからないことだらけでしたが

『妊婦のための本』の雑誌で不安が和らぎました😀

早く赤ちゃんに会いたいなぁとわくわくしながら、旦那さんと一緒に読んでいます💖

読者アンケートプレゼントがあったり、まだまだおすすめしたいところはたくさんなので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♫

<PR>

それでは本日も最後まで見て頂きありがとうございました😀
 
こんな不安をかかえる妊婦さんに
✅高齢出産のリスク
✅お腹の中の赤ちゃんは健康か

→NIPTの検査費用や内容について見る 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

+12

コメント

タイトルとURLをコピーしました